Показать сообщение отдельно
L'amant
Старый пост, нажмите что бы добавить к себе блог 25 июля 2008, 00:50
  #18 (ПС)
ты егор

Добавлено через 6 минут
кто переведёт, получит конфетку

d.o.r.e. (欲望、操作、結果、効果) 。 -肉体的志向の戦略研究会N LP発達している。テクニックd.o.r.e.目指したの現在の状態を変更して代案を行うのアクセスを開放 します。それは、私たちは何がいいのか分からない先までは目新しいものではありません比較して、古いです。 の声には、 pohodka 、光景、ダンスドーアすべてのドレ技術の精緻化を目指すことを通じて、身体と-精神状態を変更するにします。

歩行d.o.r.e.

ご利用を開始する必要があります。 2-3友人に送る、 whoは、すべての模擬観察すると、この活動が実行される。基本的な立場はその場所を見つけるの長さ は一〇 〜一五メートル、上であなたが歩いています。
1 。 tyパスを数回は"栄光の道を"正常な歩行のです。お友達を確認する方法を慎重に見て行く。特に価値に注目 して、 "キャッチ"の本文に、それは固定筋のグループだけでなく、体の不均衡の部品( 1つの肩をひざの上にある別の側面を見て、など) 。
2 。次のステップは、最も簡単かつ最も頻繁に繰り返されています。経験を話すから摘発し、このグループの探索 を開始するには、最大の摘発-最大緩和します。たとえば、肩を心待ちに考えています。ボールト肩ty最大転送は、栄光の道を通過し、両当 事者は、最大の欠格入力し、肩を先頭に行くと、ここに再び- 。
3 。少し振るか決めなくてはいけないと入力し、上に行くのを追跡し、彼の体の状態を選択するには、最も快適で す。わかんないか、いくらかかるか不思議条件がどのように理解するときには、それぞれの通過を 改善します。
4 。 2-3手順を完了するボディで動作する。
このテクニックを冒さず非常に、完全なスキーム、それはすべての筋肉のグループアドレスです。次に示すのは 、簡単な表示価格:
肩(フォワード、上げて、トップダウン)
頸部(あらゆる面)
モビリティ手(フォワード、見開き)
corpuz (交互に歩調を合わせて、当事者は、イタリック体)
股関節
ヒップ

キャビア
停止する
この手法は非常に良い-それと同時に取り組んでいるとの印象をお客様の状態と入力し、周囲のプロデュースオンにします。頻繁に書籍 を研究会NLP名" pohodkaと優雅さと強さ" 、 " pohodkaパワー"です。この手法は、私を強くお勧めして使用するすべての人々に関係なく、どのように 考えて良いです。という理由だけして元の状態に関係なく動作します。

looking d.o.r.e.

古いドーリー別の手法を変更するに内部状態、およびその結果、との印象を周囲のプロデュースオンにします。 タイトルから容易に推測する方法について、我々は仕事を目の上の構造、近くに、以前の1つです。今すぐ上の アイテムです。
基本的な立場-あなたとあなたの友達です。
1 。条件付きで定義されるとの会話をしたい女の子(またはいくつかの州)です。
2 。生活状況を記憶して、最も明確かつ完全に感じるときにこのような状態です。
3 。彼の最も完全に覚えて-という状況を見たことを聞いて感じる(ベストこれを行うに目を閉じて) 。少しの努力とこのような状態です。にもかかわらず、まだを触ってみて非常によく理解して、すべて私の体で す。
4 。放出さを想像して入力し、これは、世界の状態を経由して目をオープンします。お友達が私の印象についての 話をしました。いくつかの州の場合、手順2-4 、徐々にメーカーの"カクテル"の状態です。
5 。覚えてこの状態にすることが可能zayakoritを簡単にアクセスできるように、今後このような状態で す。

声d.o.r.e.

わたし。を開始するのフレーズをテストする必要があります、これには多くの時間を作るの行にします。そのフ レーズも短すぎることはできませんが長すぎます、いくつかの単語が4-6していた。練習の例: " poedemが私の家に" 、 "今日の私をtrahnu "です。場所を識別することが望ましいと、誰が言いたいのは、このフレーズを指定します。
Ⅱ 。数回によると、フレーズには、をご存知でしたら、お友達(テープレコーダー)の発音のフレーズを格納しま す。それは、あなたの口ぶりです。
Ⅲ 。最も静かなフレーズを入力し、あなたに発音する(ただし、特定ささやく)との最大大声(ただし、特定叫び )の声です。フィールドで、最も重要な起動します。あなたが彼の体をリラックスして与える最も快適な音量レ ベルを選択してください。しかも、それだけじゃないのです。同様に、遊んでは、以下のパラメータに投票する :
速度
slitnostと別々の個々の単語
音色
単語の間に一時停止
明晰(クリアの各単語の発音)
共振器(胸部、首、頭蓋)
Ⅳ 。今すぐあなたの仕事が非常に単純なもの-すべてこれらのパラメータを組み合わせる必要があります。あなたの言葉を話すして、これらのすべてのパラメ ータを集め、提供することの票を自由に変動します。満足していない場合は、サウンド、これらのパラメータで 遊んで十分に開発されるように見えることです。頑張って!

ダンスd.o.r.e.
いくつかの個人情報保護が必要か、または、逆に、多数の人々と音楽です。ダンスミュージックの下に、現在の 状態を開始、徐々に形質転換の他のダンスリソースの条件を、次に-を、目的の状態です。の信頼を必要とし、彼らの身体とrapportaにします。の安心感をすることが望ま しいの過程です。

Последний раз редактировалось L'amant, 25 июля 2008 в 00:56. Причина: Добавлено сообщение